個人的には林原めぐみさんが好きで、
林原めぐみさんが出演しているアニメ、歌なんかには
非常に興味があるんですよね。

Successful Missionという曲が好きです。
オリコンランキングでも上位にランクインしました。
テンポもいいので、カラオケでも歌いたいですね。

AKBも好きなんですよね。
飛べないアゲハチョウという曲が一番好きです。
篠田麻里子さんが好きだったんですけど。
卒業してしまいましたね。

こういった話を非常にしたいですけど、
女性の前ではやめておいが方が安全です。

好きな芸能人について聞かれたら、
本当に好きな人を答えるのではなくて、
女性ウケの良い人を答えるのが無難です。

デートの教科書 初デートからつきあうまでのすべての流れ

de-to2

>>レビュー デートの教科書の感想